2011年07月20日

視力回復トレ(6)

更新が遅れてしもうたけど、
ぶたの予想通り、
ぶたが一生懸命視力回復トレやったお陰で、
なでしこ勝ったぁぁぁぁぁぁ・・・・



でもね・・・
ぶた的には、アメリカ女が想定外のカワイさだったので、
ちょっと気の毒になっちゃった・・・

ぶたのお気に入りは、目が釣り上がり気味のGKと、先制ゴールを決めた背番号13番のFWのネーちゃん。
ありゃ、マジカワだったぜよ。
3人目の交替で入ってきた17番も、クールなスレンダー系だったけど、
あのタイプのコがふと笑顔を見せたときってのが、また、たまらなく萌えなんだよな〜〜〜

あの17番がPK外したときは、「やった〜」って叫んだけど、その直後「ゴメンヨ・・・」って心の中で謝っちゃった・・・
あと、デカ女のワンバクだって、ドラえもんのスモールライトかなんか当てて縮小すれば、
セクシー系としてイケる!
と思ったし・・・
アメリカじゃ、サッカーは、オシャレなコがやるスポーツらしいね・・・

で、なでしこ効果で、日本女もサッカーやる奴が増える、という見方が多いみたいだけど、
日本女は首が細い。カワイイ系は特に細い。
つーことは、ヘディングなんて絶対やらない。
つーことは、カワイイ系がサッカーに参入することは絶対にない!
とぶたは見ている。

まあ、カワイイ女は、サッカーなんてやらんでエエから、将棋やれ。
とくに、お嬢系をぶたは歓迎するぞ。
どうせみんなも、ぶたと大差ないんだべよ?
posted by ぶたクン at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

視力回復トレ(5)

今日は、なでしこ見る・・・

ぶたのお陰もあって、準決勝勝ったなでしこ。
で、決勝はぶたも見ることにする。
ぶたが見てても勝てると思う・・・

アメリカvs.ブラジルを見たキング・カズは、日本はアメリカ相手に互角以上の戦いができる、と断言したらしい。
ただ、前園さんが何て言ったかまでは、ぶたは知らない・・・

そ〜れ〜で〜〜、
ぶたは、なでしこが勝つかどうかが、結局のところ、ぶたの視力回復トレにかかっていると思っている。
(言っとくけど、先日は、某国の某選挙で、選挙の勝敗はぶたの視力回復トレにかかってる!
って思って、一生懸命視力回復トレやったら、そっちが勝ったし・・・)

だ〜か〜ら〜、今日はちゃんと視力回復トレをする!


1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

2週間で目が驚くほど良くなる本―読むだけで速効!視力回復トレーニング (王様文庫)


にほんブログ村 将棋

人気ブログランキングへ
posted by ぶたクン at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

視力回復トレ(4)

さっき、何日ぶりかに視力回復トレをしただ。

「アリ?」
「毎日やってるんじゃなかったの?」あり.jpg

なんて聞かないでね。
そう。
ぶたは、「毎日やる」と決めたことが、3日くらいしか続かないのだ〜〜!!!

で、ガラスのコップの底に見ていたのは、サッカー日本代表の試合。
今日もスコアレスのままだ。
でも、攻撃が好きな監督ってのはいいね。
ザックもだけど、22歳以下日本代表の関塚監督は、もっと攻撃的だから、ぶたは大好きだぞ。

そうそう。
これまで言い忘れてたけど、右目にコップを当てている時は、左目は閉じるか手のひらで目を隠すかしてる。
(左目にコップを当てている時は、右目は閉じるか・・・している)

右目5分、左目5分。
これやった時は、ほんとに気持ちがいいいっすよ。

コチラ↓には負けるかもしれないけど・・・
1,500円で視力アップ「ピンホールアイマスク」


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
posted by ぶたクン at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

視力回復トレ(3)

今日は、ガラスのコップを覗いて、テレビではなく、窓の外の景色を見ただ〜
退屈しちゃうから、音楽を聴きながら覗いただ。

「覗いた覗いた」つってると、なんかエロオヤジみたいだけど、
暗くなった外を、ガラスの底を通して眺めていると、ブヒブヒ星人が見えたりしないかな〜

・・・なんて思いながらやってたけど、もしも誰かがオイラのこと見ていたら、変態だと思っただろうな・・・

ぶた.jpgまあ、いいや・・・
変態と思われて視力回復するのと、
変態と思われないで視力回復しないのとでは、
変態と思われて視力回復した方がいいからね。

で、確かに、これをやり終えた直後は、本当によく見えるようになるんだ。
あんまし正確じゃないけど、今、裸眼で右目が0.1、左目が0.2くらい。
できれば、来週の今頃は、2.4と3.0くらいになっていたい。
いや、目標は高いほうがいいって言うからさ・・・

はぶっちも、「名人戦防衛できればいい」なんて思ってると防衛できない。
「宇宙人になるんだ!」くらいの気持ちになると、実際に宇宙人にはなれなくても、名人戦の防衛くらいはできるってもんだ。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
posted by ぶたクン at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

視力回復トレ(2)

今日は、コップの底を覗きながら、NHKクローズアップ現代を見ただ。

コップ 001.jpgこんな風に、底が厚くてレンズみたいになっているガラスのコップを使うだ。
このコップの縁を片目に当てて、テレビを見るだ。勿論、この時、メガネは外すだや。

そうすると、テレビが遠くの方に、くっきりと見える(ちょっと歪んで)・・・
これを右目5分、左目5分・・・とやると、一時的に視力が良くなってる! だ!

これを毎日毎日やっていれば、メガネ要らないくらいまで回復する・・・と思う・・・んだ!

で、クローズアップ現代だけど、ゲーム会社の姉ちゃんが、将棋連盟の道場に視察に来て、子供が将棋を指している姿を見て感動しとった。
子供の真剣に考えている姿に感動しとった。

オイラの場合、将棋倶楽部24で指すとき、テレビ見たり、オナラしたりしてるけど、少しは反省するだ!
あと、ぶたが思っていた以上に、中国で日本の将棋が広まっているんだね。
オイラも、中国語始めるわ。

では、また明日だ。
ザイチェーン!

(以下、記事とは無関係です)
メガネなしでもよく見えて1日3分で視力回復「ピンホールアイマスク」


小学生の視力回復なら、自宅でできる眼育(めいく)がサイコー!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
posted by ぶたクン at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

